【社員ブログ】熱中症

投稿者:

8月に入り更に暑さが増しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

連日の熱帯夜や熱中症によ救急搬送などが報道されており。私も夏バテ気味です。特にお年寄りや小さいお子さんのケアに神経を注がれている方も多いのではないでしょうか。

アスファルトの照り返しで大人よりベビーカーなどに乗せられている乳幼児が危険であるとの報道もあり、抱っこ紐で対応されている親御さんを多く見かけるようになりました。

私が子育てしている時は、大掛かりな抱っこ紐が主流で荷物になることも多かったのですが、今は軽量化が進んで便利になりました。

カワキタでもダッコリーノノルンに続くノルンマーニを発売中です!

鞄と抱っこ紐が一体になっているアイテムなのですが、わたしの時代にはなかった代物です。
若い子育てを頑張っているママたちにとってはとても良いアイテムだなぁと羨ましく思います。私の時代にも欲しかった!!

いろんなママやパパのちょっとした困りごとが少しずつ形になっているのだなぁと思うと嬉しく感じます。

カワキタでは、皆さんの気持ちが形になるお手伝いをしています。
ご興味のある方は是非!!