【社員ブログ】姪っ子ちゃん

投稿者:

生産管理部のFです。

私には生後7か月の姪っ子ちゃんがいます(^^)
可愛くて可愛くて見ているだけで癒されます♪
次は何をあげようかな~と考えるのも一つの楽しみになっています♪

先日、姪っ子ちゃんの初節句をしてきました!

お宮参り、お食い初め、初節句など、イベントごとには
しっかり全部私も参加しています(^^)笑
大阪と三重ですが、距離なんて関係ありません!笑
これからも全部のイベントに参加する気でいます♪

会うと毎回抱っこさせてもらうのですが、
もう既にずっしり感がありました(笑)
それもまた愛おしいですよね(^^)
でも数分抱っこしているだけで、腕が、、、笑

そんな時にふとカワキタの抱っこバックが頭に浮かびました!
兄夫婦におすすめすると、興味津々!!!

子育て中の方は、是非一度チェックしてみてください(^^)/

daccolinoリンク先:https://www.daccolino.jp/

 N/ORNリンク先:https://norndacco.jp/

N/ORN Máni リンク先:https://camp-fire.jp/projects/view/667653?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show