【社員ブログ】気分転換

投稿者:

16課のNです!
今年のお盆期間ですが、関西は台風直撃予報となっておりましたので、後半は自宅で過ごす休日となりました。
(各地で 台風の被害の報道を見ますが、皆さまの地域では大丈夫でしたでしょうか、、?)

せっかく家で過ごすなら、やろうと思っていたけどなかなかできていなかったことをやろう!!と思い、部屋のDIYに着手しました!

今回は部屋の一部分に壁紙を貼ったのですが、大雑把な性格が災いし、貼り始めはいいのですが 床との境目や壁紙の継ぎ目の処理が素人感丸出しになってしまいました。
何でも気になるお年頃(1歳5ヶ月)の娘には、壁紙を引っ張られたり両面テープをかじられたりと大変でしたが、部屋のイメチェンは気分転換にもなり結果大満足です!

今回は少し大がかりでしたが、好きな文房具を使ったり、お気に入りアクセサリーを身に付けたり、部屋の模様替えをしたり・・・
ちょっとした事でも 気分を上げられる変化でモチベーションを上げることも大事だなと思います。

次は、娘のおもちゃを入れている棚をペイントしたいと目論んでいます。
(これもやりたいと思いながらずっとできておらず、買い揃えた材料だけ眠っております)
うまくできた際にはまたブログにてご報告しますね!