ギャルママ商品開発部

投稿者:

カワキタの新規事業である ギャルママと大阪のモノづくり中小企業のワクワクプロジェクトギャルママ商品解発部として始動しました。

昨年8月にママさんたち20人とキックオフ座談会を開催したのを機に毎月定例会議を持ち進めてきました。
そして、今年8月2日にネットショップで販売開始、同時に近鉄百貨店で発売記念イベント(8月2日~7日)を開催しました。実際、商品開発に携わったママ部員が販売員として店頭に立ってくれおおいに盛り上げてくれました。

いろいろありましたが、第一弾商品(19品目87アイテム)を発売することができ、ようやく次のステージに進めることになりました。ママ部員はじめ企業部員、協力工場、マスコミの方々など色んな方の協力や支援があってのこと、本当に感謝しています。

詳しくは、公式ウェブサイト、フェイスブックページをご覧ください。
http://gal-mama.com/
http://www.facebook.com/gal.mom

今後も商品開発は元より、色んなイベントを通じて少子化、児童虐待などの社会問題の解決にも貢献していきたいと考えています。

近鉄2
近鉄電車の中吊り広告

近鉄1
イベント初日の朝礼風景

近鉄5
販売員として店頭に立つママ部員たち(彼女達がつけてるウィッグやTシャツも商品です)

近鉄6
ランチ関連商品

近鉄9
ママの意見満載のママバッグ

近鉄10
こちらはカスタム三輪車 かわいいでしょ?

近鉄8
近鉄7

近鉄4

近鉄3
親子ファッションショーの一こま

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です