49期がスタート

投稿者:

9月1日は、49期の経営方針発表会でした。
1946年に創業し、67年目に入りました。法人にしてから早いもので49年ということです。

48期全体の振り返り、反省、社員が応募してくれた中から49期提言の発表・表彰、経営方針の発表、各部門リーダーから部門方針発表、個人目標の発表、3つの委員会(3S、ワークライフバランス、マナー向上)の方針発表・・と続きます。

心機一転新たな気持ちで49期のスタートが切れました。

提言は、毎年私のその時の気持ちと一番近いものを選びます。選ばれた提言は1年間会社のスローガンとして掲げていきます。またお披露目したいと思います。

2012-09-01+邨悟霧譁ケ驥晉匱陦ィ莨・_convert_20120903110403
カワキタファミリー会を皆で楽しく何ができるか話し合っています。
芋掘り、花見、スポーツ大会、BBQ、Wiiゲーム大会などいろんな意見が出ました。
ファミリー会幹事よろしくね!

2012-09-01+邨悟霧譁ケ驥晉匱陦ィ莨・_convert_20120903110557
今期の意気込みは伝わったかな?

2012-09-01+邨悟霧譁ケ驥晉匱陦ィ莨・_convert_20120903110526
皆、真剣に耳を傾けてます

2012-09-01+邨悟霧譁ケ驥晉匱陦ィ莨・_convert_20120903110452
身振り手振り、ジェスチャーも交えての発表

2012-09-01+邨悟霧譁ケ驥晉匱陦ィ莨・_convert_20120903110632
パワーポイントを駆使しての発表

2012-09-01+邨悟霧譁ケ驥晉匱陦ィ莨・_convert_20120903110705
新しい方針や役割の発表に期待と不安が・・・

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です