【社員ブログ】栄光の架け橋!

投稿者:

営業のHです私事にはなるのですが、長男が中学受験をしまして見事に全て合格となりました!!

第一志望校はちょっとハードルが高いか・・・と懸念されていたのですが、その不安を一掃しての合格となりました

合格の連絡は、わたしが出張中に長男から直接電話してきて聞かされました

お茶の水駅付近で号泣して、長男も号泣という感動の1コマでした

そんな、ミラクルを起こした長男諦めずに最後まで一生懸命にすれば成功する!と自信もついたと思いますし、何より私が尊敬というか”有言実行”を目の当たりにして、一番感動させられました

自分自身も今後の仕事でも最後まで諦めずに取り組んでいかないとと再認識させられました