【社員ブログ】強い女

投稿者:

生産管理部のFです。

実は私、、、
強い女に憧れております笑

空手を4歳から13年間、
ボクシングも少し習っていました。
とにかく負けず嫌いです!笑

幼少期の将来の夢は
“強いお花屋さん”“強いケーキ屋さん”と、
小さい頃から、強くなりたい気持ちはあったみたいです笑

空手やボクシングを辞めてから、
ほとんど運動をしていなかったのですが、
先日、久しぶりにキックボクシングをしてきました!

もう楽しすぎました(^^)
殴って、蹴ってスッキリ!!!
次の日の筋肉痛も、久しぶりの感覚でなんだか嬉しかったです!笑
体が引き締まった気分になれました♪

すごく良いリフレッシュにもなるし、強くなった気分にもなれるので、
月に1回ぐらいでまた行こうかなと思っています(^^)

これからも、強くてかっこいい女を目指します(^^)/

(※虫、おばけ、雷は苦手です、、、笑
これが克服できてこその、強い女なのでがんばります!笑)