【社員ブログ】HANAZONO EXPO

投稿者:

カワキタのMです。

11/3.4に花園ラグビー場・花園中央公園にて開催された『HANAZONO EXPO』にカワキタも参加しておりました!
カワキタのブースにお越しいただきました皆様ありがとうございました。

東大阪のものづくりの企業様とラグビー場の2Fにて出展させていただき、両日たくさんの人でにぎわっており来場者の笑顔もたくさん見ることができました。

私は1日目は家族といろいろなブースを見学・体験し、東大阪市の小中学生対象のスマイルクーポンを使用し子どもも楽しんでいました!
いろいろな企業が参加しているため子どもも大人も楽しめるブースが多く、1日歩き回り足が疲れるくらいでした。

その中でも東大阪で作られたお米をいただいたので、早速家で食べてみるととてもおいしく感動しました。

2日目は、カワキタのブースで子どもと一緒にチラシを配ったり、ガチャガチャの店番をしたりしていました。
ガチャガチャの内容は、東大阪市のキャラクター トライ君グッズをカワキタの商品に印刷したピルケース・定規・ミニコップ・ミニミラーとなっており、社員のお子さんに手書きでガチャガチャマシーンに絵を描いてもらいました。

こちらは好評でお子さんから大人のかたまで幅広く楽しんでいただけたかと思います。

カワキタの経営理念に「人生ワクワク夢創造企業をめざす」「地域活動を通じて未来の担い手である子供たちの育成に貢献する」とあるのですが、今回参加したことにより社員も肌で感じられたのではないかと思いました。
貴重な経験となり、たくさんの方にもカワキタを知っていただける機会となり良かったです。