【社員ブログ】一年で夏が一番好き

投稿者:

営業開発部の I です!

突然ですが、
夏と冬どっちがお好きですか?

僕は迷わず夏と答えます!

外からセミの声が聞こえ、
外に出たときモワッとした空気を吸うと、あぁ、夏が始まった!と、ワクワクします!

夏には楽しい思いでしかありません! イベントが盛り沢山!
海、プール、花火、お祭り、盆踊り、BBQ、夏休み、肝試し、etc、、

考えたらきりがありませんが、社会人とは思えないほど、夏は楽しく遊ぶことばかりが思い浮かびます!
それこそ、子供の頃は夏休みになると友達と毎日遊んでいました。

しかし、近年夏らしいイベントから遠ざかっていましたが、今年はコロナ行動制限がなくなり、
皆さんも夏に楽しみなイベントが控えてるのではないでしょうか?

カワキタでは、そんなイベントの販促物のご依頼もお待ちしております!
遊んでばかりではございません、お力添えが出来たらと思いますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

夏を一緒に楽しみましょう!