【社員ブログ】家族旅行

投稿者:

営業開発部 校正業務・サポート課担当のSです!

先月は父と弟の誕生日月だったため、久々に家族旅行へ行きました。行先案はいくつかありましたが、結局三重県で決定!私は三重県が大好きなのでラッキー(^^)♪

何故なら伊勢海老、松坂牛、サザエ、ホタテ、ハマグリ、海鮮丼…と私の好きな物がいっぱいあるからです☆ もちろん今回の一泊二日で全部食べてきました!

あとは山よりも海が好きで、海を見るとホッとします。ホテルでは波の音を聞きながら足湯にも入り、一瞬優しい気持ちの人間になれたような気がしました(笑)

そんな私が旅行に必ず持って行くものが、カワキタで製造している「小物ケース」です!

私は片頭痛やアレルギーを持っている為、カバンの中には常に薬があります。何種か持ち歩きますが、時期や持ち歩く期間によって数も変わるため、それに合った小物ケースを選択します。

薬だけでなく、ピアスやネックレス・指輪を入れたり、ヘアピンを入れたり、綿棒や絆創膏を入れたりと大活躍するアイテムですので、販促向けやキャラクター商品向けにも是非小物ケースページをご覧ください(^^)

ホテルの部屋からの景色