【社員ブログ】ハロウィン

投稿者:

こんにちは、カワキタの営業のHです。11月になり寒さも増してきましたが、みなさん体調には気をつけていきましょうね!!


10月31日はハロウィンでしたが、みなさん楽しみましたか?最近では浸透してきてハロウィンを楽しむ人も多くなりました。私は毎年まったく何もしないまま過ごして、息子たちがお菓子をもらってくるのを見ているだけです。


毎年女の子からもらうようで喜んでいる様子もあります。もらうだけでなくお菓子の御返しなどもしているようで、なんかバレンタインのようで、おっさんにはややこしいです。。。


カワキタではハロウィン向けの商材あまり作っていないというか受注していないんですよね。フリーケース、ミニバスケットやプラマグとマッチしそうなアイテムがたくさんあるので、来年のハロウィンはいっぱい作れるようにしたいです。
これからクリスマス・バレンタイン向けにも合いますのでお問い合わせ、お待ちしてま~す!!
HPも参照くださいhttps://www.k-kawakita.com/