【社員ブログ】58期が終わります!

投稿者:

営業開発部 校正業務・サポート業務のSです!

カワキタは8月が決算になるため、今日は朝から実地棚卸し業務を行っております!今回初めて作業を行うメンバーもいますが、慣れた社員が必要備品やアドバイス・レクチャーをしながら進めています。

私にとっては13回目?の期末となりますが、毎年「カワキタは私が生まれる前からある会社なんだな」「自分が小さい頃もカワキタのお客様の商品を買っていたもんな」と思います。

自分が喜んで買ってもらっていた商品やキャラクターに今微力ながら携わらせて頂けていることが私の一番のやりがいで、来期も沢山の方々に喜んで頂ける商品を送り出して行ければなと改めて感じています。

今は自社工場も無いカワキタが多くの商品を製造できているのは、カワキタを支えて下さる協力工場様がいらっしゃるからで、カワキタメンバーだけでは商品は出来上がりません。そして沢山の良いお客様のおかげで、カワキタは成り立っています。

先日は、私が入社する前の会長時代からお付き合いのあるお客様が会社に来てくださいました。「Sさんは何年目?昔カワキタさんとこんな仕事をしたんだよ」と私の知らないカワキタを色々と教えて頂きました。私よりも商品のことをよくご存じでビックリ!今でも足を運んで下さることが非常に有難いな…と嬉しい気持ちになりました。

明日には、59期の経営方針の発表もあります!気持ちを新たに、お客様や工場様にも助けて頂きながら、精進して参ります!

58期も、ありがとうございました!