【社員ブログ】新しい風

投稿者:

まだまだ暑い日が続いておりますがみなさん体調お変わりないですか?


夏の甲子園も終わり、仙台育英が東北勢初の夏の大会優勝で幕を閉じましたね
猛暑の中、高校球児のみなさんも大変でしたし応援の方々も大変だったかと思います


既にプロ野球はドラフト候補を絞っているかと思われ有力選手には注目していきたいところです


カワキタでは、8月決算で9月から新しい期「59期」を迎えます59期をより良い期にするために新入社員も入ってきました転職サイトよりドラフトのような形で選出した精鋭が2名来てくれて楽しみな59期になりそうです


59期新生カワキタを作り、記念すべき60期にしていきたいと思います