【社員ブログ】まずやってみよう

投稿者:

生産管理部のFです。

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は、大阪、三重、神戸、和歌山で家族や友達とたくさん遊びました(^^)
昨日からは、仕事モードへ切り替えてがんばっております!

いきなりですが、私は英語が全く喋れません、、、
でもなぜか外国の方に喋りかけられることが多いです(笑)
いつもジェスチャーと単語で頑張っています(笑)

今回のゴールデンウィークも神戸で外国の方と出会い、
少し観光案内と、大阪までの帰り道案内をしました!!!
今回は通訳アプリも使ってなんとか、、、(笑)

学生時代に英語の勉強を頑張っておけばよかったと後悔、、、

でも、後悔していても仕方がないので、
母から「やりたいことは、何でもやってみたらいいやん!」
とよく言われていたことを思い出し、
まずは英語勉強アプリをダウンロードしました!
今のところ毎日継続中です(^^)/

カワキタの行動指針にもある
“まずやってみよう”
のように、まずは行動!
この気持ちは、仕事でもプライベートでも
ずっと持ち続けていきたいです!

私はこのゴールデンウィーク明けで入社して一年が経ちました(^^)
まだまだ勉強の毎日ですが、“まずやってみよう”
の気持ちを持ちながら一生懸命頑張りますので、
今後ともよろしくお願いいたします!