盆踊り

投稿者:

7月25日(土)は毎年恒例の会社の地域の小学校での
☆盆踊り☆

地域の方々で非常に暑い日中の中、会場を作りあげていきました。

我々、カワキタチームは毎年同じで「焼き鳥」「フランクフルト」を
担当しました。

昨年は焼き鳥が売れ残るという、残念な結果になったのですが
今年は、18時半頃からポツポツとお客さんが来て、19時に開場
なんと20時半には焼き鳥600本、フランクフルト250本が完売しました!!

ボランティアなので売れて儲かるわけではないが、完売したという
ことは嬉しいし達成感もありました。

また3年目の参加になり、地域とのコミュニケーションも取れ顔馴染み
にもなってきました。

来年・再来年と続けて参加していきたいと思います。

みんなお疲れさん!!

image1_20150727095819f40.jpg

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です