ワクワクのわくわく祭

投稿者:

5/9恒例のわくわく祭を行いました♪
朝から小4の長男と準備から参加しました。
実行委員長と一緒に、私以上にはりきって色々と準備をしていた長男(^^;)

ゲームコーナー・体験コーナー共大盛況でした。
3Dプリンターの実演コーナーは、大人と男の子に反響があったように思えます。
他の社員の子供たちや、地域の子供たちとふれ合えてとっても楽しい2時間でした!
わくわく祭が終わり、片づけを始めるとテンションの高かった長男が「まだやりたい!!」と
しょんぼりしていました。(また、来年も参加できるかな?)

片付けの途中抜けて、下二人の保育所にお迎えへ=3
打ち上げに子供たち全員で参加してとても楽しかったようです。
次はバーベキューをしたいそうで、会社の屋上でバーベキュー&ビアガーデンを企画しようと思います♪
1431209785129.jpg

わくわく祭を企画した本人としては、思い通りの内容でした。
参加して下さった多くの皆さま、本当に有難うございました!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です