30年間 お疲れさまでした

投稿者:

昨日、先日誕生日を迎えた社員が定年退職になりました。

カワキタで約30年間働いたとの事ですが、30年間は長いです…。
定年後もカワキタで若手社員の指導にあったってもらいますが、
今まで学べなかった技術とかを盗んでいきたいと思います。

これからは体調を崩さず元気な姿で出社して下さいね♪

30年間、本当にお疲れさまでした。
そして、これからもご指導よろしくお願いします(^▽^)

誕生日に贈った色紙です。
色紙(ぼかし)
色紙には収まりきらないですが、社員みんなの感謝の思いがつづられています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です