定年退職

投稿者:

今日で、長年勤めてくれた社員が定年を迎えられます。

私が子供の頃、会社に遊びに行ったり、会社のソフトボール大会ではよくかわいがってもらいました。そのMさんが、私が成人してカワキタに入社を決める時に暖かく迎え入れてくれ、入社後は、展示会出展、営業同行など色んなことを教えてもらいました。また社長に就任する時には「精一杯サポートします!」と言ってくれました。

昨日、60歳の誕生日を迎えられ、その後、セレモニーを行いました。
感無量になりました。

今までのカワキタを支えてくれたMさん。
これから第二の人生を謳歌していただきたいと思います。

本当にありがとうございました!!

明日からは心機一転、嘱託社員として、後進の指導に力を発揮してもらいたいと考えてます。

1371601823690.jpg
社員全員の前で、入社当時の思い出や結婚のこと、カワキタへの思い、
社員へのメッセージなどを語るMさん

P1020929.jpg
Mさんをはさんで、会長と私。

P1020931.jpg
Mさんの盟友の専務

P1020928.jpg
色紙の手配をしてくれた女性スタッフ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です