クールビズ・サマータイム・節電

投稿者:

クールビズを今年はもう始めた行政や企業や独自のサマータイムを実施し始めた企業の新聞記事がありました。

私は、月曜日は4時50分に起きますが、今週はすでに起きた時にはうっすら明るくなっていました。
これから夏至までどんどん日が長くなりますが、今年も節電が大切な夏になりそうですね。

数年前までは、クールビズの張り紙をしていたのですが、今では営業にも年中クールビズ・ウォームビズが定着しています。

難しいのはエアコンの温度設定。場所によって感じ方が違いますし、人によってもそうです。

サマータイムは推奨派なので取り入れてみたいがカワキタ独自で取り入れて効果があるのだろうか?

今年もできることをやっていこうと思っています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です