学力テスト

投稿者:

この間の土曜日は、WONDOUBLE(マナー委員会)主催の
学力テストを実施しました。

47期最後の土曜日出勤にふさわしく
WONDOUBLEの一年の集大成になりました。

社員全員待ち望んでいたと思います。(笑)

結果は、プライバシーの侵害にもなるので
省略しますが(汗)結構みんな真剣に取り組んでいました。

日頃、
仕事上の知識などは教えてもらったり身に着いたりしますが
学力的なことなど勉強する機会など、ほぼ無いと思われます。

今回だけでなく続けていくと
学力UPを目指せるのかもしれません!!

これからもみんなの期待通り
ドンドン機会を増やしていこうと思います。(笑)

みんなに嫌われるかもしれません・・・

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です