あっという間に・・・

投稿者:

短い夏期休暇が終了。

前半はボーイのキャンプ。
購入後初めてソロテントで寝ました。

繝・Φ繝・convert_20110818124822

朝晩は涼しかったですが、虫にやられてしまいました。何十箇所も・・・。ようやくかゆみは治まりましたがカタが残りそうです。

14日の夕方からは京に上りました。
京の七夕というイベントがあるというのを17日からインターンシップで来ることになっている大阪成蹊大学の学生さんから聞いたからです。

二条城もライトアップされ特別無料開放していました。なかなかよかったです。

IMGP1127_convert_20110818130557.jpg
友禅流し

IMGP1144_convert_20110818130623.jpg
天の川

IMGP1149_convert_20110818130642.jpg
成蹊大学芸術学部の学生さんの作品

IMGP1151_convert_20110818130658.jpg

16日は、創業者である祖父のお墓参り。墓の中にいるじいちゃんも暑い中喜んでいました。
亡くなって13年・・・月日が流れるのは早いものです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です