【社員ブログ】太りました。

投稿者:

生産管理部のFです。

2024年がスタートしてもう2週間、、、
私はお正月太りに悩まされております。笑
体重計には怖くて乗れておりません。

忘年会、新年会、実家での暴飲暴食。
おなかにお肉がついてきました。
しかも下腹、、、ショックです。

でも、いいんです!笑 
年末年始楽しかったので!笑
ダイエットをします!

1人の時は、お菓子はカリカリ梅、飲み物はお茶か水。
みんなでいる時は何でもOK!笑
こんな感じで、ストレスなく少しずつがんばります!

少しの距離すぎて運動と言えるレベルかはわかりませんが、
正月明けから、出勤時に俊徳道駅ではなく、
布施駅から歩くようにしています。

体も温まって一石二鳥なので、これは続けられそうです!
今までダイエット続いたことがないので、まずはこれぐらいから(笑)

痩せたら褒めてください(^^)
がんばります!