【社員ブログ】甥っ子ラブ

投稿者:

『甥っ子ラブ』なカワキタ新人Мです。
私には去年に社会人1年生で働きだした甥っ子がいます。
頑張って学校に通い、資格を取り働いています。

私の作るポテトサラダが1番おいしいと言ってくれ、実家に遊びに来るたびにリクエストし完食してくれる優しい甥っ子。

年末に会った時に、もう働きだしたからお年玉は無いなーと喋ってたんですが
年が明け家族で集まった日、お年玉を配っていた最後・・・

なんと!!私にスタバのマグカップを可愛い巾着に入れてプレゼントしてくれました。
遊びも自分の欲しい物もたくさんあるだろうに、私の事を考えてプレゼントしてくれた事に、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

毎日、お茶を飲むのもコーヒーにジュース、全ての飲み物に大事に大事に使用してます。
お正月に会いましたが、また早く実家に遊びに来やんかなーと、大量のポテトサラダを作っておもてなししようと楽しみにしております。

甥っ子よ、仕事も遊びも頑張れ!!