【社員ブログ】ラスト2週間!

投稿者:

営業サポートのSです。先週末から急に気温が下がり雪の降る地方があったりと一気に冬を感じる気候になりましたね。

私は昨年の今頃は人生初のコロナになり家から出られずの生活を送っていましたが、「もうあれから1年か~」と1年の速さに驚きです。コロナの後は年末年始と腸炎になり、「おいしい物を沢山食べて太るぞ!」と意気込んだものの、まさかの-5kgで正月休みを終えました(´;ω;`)今年は体調管理に気を付けて、2年分のおいしい物を食べてやろうと思っています!

それに向け12月は計画的に過ごそうと、先週末から大掃除を始め、年賀状の投函も完了しました(^^)今週は美容室とネイルに行って残りの大掃除を終わらせて完璧!…なはずですが、24日は「M-1」がありますね!確か前々回はM-1の敗者復活を見ながら大掃除をしたら、M-1に夢中で掃除を諦めた年でした。今年はそうならないように注意します。

今年のカワキタは2人目の出産をした社員がいたり、初めての妊娠をする社員がいたり、新しいメンバーも増え、何より阪神タイガースファンの多い会社(協力工場様にも多い)のため大盛り上がりし自分も野球に興味を持つようになりました!!

また、新型が生まれたり新しいお客様との出会いも多かった1年だなと感じます(*^-^*)

第一四半期いいスタートがきれていることもあり、悪かった部分には反省し改善し、引き続きいい結果を出していけるよう進んでいければなと思います。