【社員ブログ】祝!阪神タイガース

投稿者:

カワキタのHです

プロ野球のシーズンが終わり、阪神タイガースが18年ぶりにリーグ優勝をしました!!

そして、今週末から関西対決にて日本シリーズでアレのアレに挑みますアレのアレは、38年振りになりますので関西は大フィーバーになることかと思います38年振りになると生きているうちには、ラストチャンスかもしれませんのでなんとかアレのアレ目指してもらいたいです

指揮官が変わって、まさかの1年目での大躍進
仕事でも、トップが上長が変わったりすればと思いますが、そこはなかなか思い通りの人事にならないというより、トップはそう簡単には変わることが無いでしょうね

トップも上長も自分から変われば、タイガースの岡田監督のような奇跡を起こせるのではないでしょうか
周りは待っていても変わりません、自分から変わって変わった自分が皆と接していけば、必ず環境は変わると思います

なにはともあれ、タイガースのアレのアレ実現できるように祈るばかりでございます