【社員ブログ】七五三

投稿者:

みなさん寒い日が続いていますが、体調お変わりないでしょうか?

東大阪で生まれなかなかこの土地を離れることの出来ない生産管理Kです!

実は先月の末に娘の七五三が無事できたのですが、私も含めカワキタ周辺の方ならほぼみんなここで七五三だろう所で(勝手な憶測ですw)娘が千歳飴を「とったどー!」してきました(笑)

まさにこちら↓

昔は〜なんて言っちゃうとおばさんみたいですが、とっても盛り上がりのある神社だったのですが、今では少し寂しく感じる神社でもあります。(思い出が一杯なんです♪)

今年初めまでは本殿の鈴緒がなかったのですが、コロナの緩和からなのかありました!

嬉しそうに鈴を鳴らしてお願い事をしている姿にニヤニヤしてしまったりと親バカ殺列していました笑笑

又、カメラが趣味でどこにいくにもカメラと動画撮影用のカメラと二種類を持ち歩くのですが今回はぐっと我慢して出来上がりを待つしかないカメラマンにお願いしてみました!

家族の自然な姿(ボケボケな姿)もあり、何だか笑えましたw

ふと、私も3歳の七五三を同じ所でして同じ事をしたんだなと思うと嬉しくてたたらない1日のご紹介でしたっ!