【社員ブログ】クリスマス

投稿者:

営業開発部のYです。
最近急に寒くなってきましたね。
皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。

12月に入り、街中もクリスマスムードが漂ってきました。
我が家のルール?で、クリスマスは必ず実家に帰り、
祖父母や兄夫婦まで大集合(総勢10名程)してクリスマスパーティーを行います。

プレゼント交換タイムもあり、1人2000円までとの制限の中で
当日までに各自でプレゼントを用意します。
センスが問われますので、毎年11月頃から「今年は何にしようかなぁ…」と結構悩みます。笑

音楽をかけ、プレゼントを回し、曲が止まったタイミングで手元にあるプレゼントが
自分のものになります。

自分では普段買わないような意外なアイテムをゲットする事があったりなど、
大人になってもワクワク感を味わえるイベントを企画してくれて、両親には感謝です。

こういったプチギフトを渡す文化ってとても良いですよね。
カワキタの商品も誰かの笑顔に繋がっていたら嬉しいなと思います!