【社員ブログ】わたしの庭

投稿者:

秋が深まり、紅葉もグッと進んだ印象がありますが、いかがお過ごしでしょうか。
最近、子供がカメラに興味を持ち始め、カメラ片手に散歩に出かけることが増え、この週末も家から歩いて大阪城まで散策に出かけました。

以前住んでいた家や幼稚園、小学校、お友達の家などを巡りながらの大阪城までの道はとても懐かしく、思い出話に花が咲き、アッという間の時間でした。

大阪城は観光名所ということもあり、この日も外国人観光客も多くみられ、
紅葉をバックに写真を撮られている姿がとても印象的でした。

小さいころから身近にある大阪城は公園であり、庭です。
四季折々でいろんな表情を見せてくれます。
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。

この週末は、ラーメンストリートも開催予定ですよ。