【社員ブログ】筋トレ

投稿者:

営業開発部のYです。

年末年始の暴飲暴食により、お腹周りがまずい状況になりました。
さすがに危機感を感じ、この2週間筋トレに励んでおります。

今までも急に思い立ってランニングをしてみたり、
炭水化物抜きダイエットに取り組んでみたことは有りましたが、
基本手に3日坊主でした。

最終的に、寝っ転がったままでも鍛えることが出来る
貼るタイプの筋トレ器具も購入しましたが(かなり高額)、
それすらも続かず…

そんな私ですが、年明けから始めた筋トレは2週間続いており、快挙です!

今回なぜ続けることが出来ているかというと、
毎日筋トレの内容を変えているからだと考察しました。
(今まで3日と続かなかったのは、単純に同じ行動に飽きて
やめてしまっている節がありました。)

筋トレの情報収集は主にInstagramです。
色々な種類の筋トレ方法が動画で分かりやすく解説されており、
その日の気分で選択することが出来るため、今の所飽きる気配も無く
充実した筋トレ生活を送れております。

この調子で、まずは1カ月継続を目標に頑張りたいと思います!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です