【社員ブログ】大掃除

投稿者:

カワキタの生産管理部のFです。

年末という事で大掃除を一遍にではなくちょこちょこ休みの日に進めています。

ただ、やり始めてしまうと色々なところが目に付いてしまい、12月31日に思っている以上にやりこんでしまいそうです。

私が意外と面倒に思っているのが、棚が汚れないように棚の上に敷いているシートです。

一年で意外と汚れているのでこの期に変えるのですが、買って来てサイズを測って切ってを何か所かやらなければいけなく、更に足らなくなった時にはもう一度買いに行ってと時間が以外と掛かってしまいます。

まだやっていない箇所になるのでそれも終わらせ、今年もすっきりと終わりを迎えたいと思います。 また来年もよろしくお願いします

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です