夏の風物詩

投稿者:

夏の風物詩と言えば、色々とあると思いますが、
そのひとつに、夏の高校野球があります。

私は野球をやっていた訳ではありませんが、
毎年甲子園に足を運んでいます。
続々と各都道府県の代表校が決まっていく中、
私にとって衝撃的な発表がありました。

28年前から朝日放送の高校野球エンディングテーマを
担当していた西浦達雄さんが今年限りで卒業すると
オフィシャルHPで発表されました。

中学校の時に聞いた『瞬間』と言う今日がすごく好きで、
ここ最近はコンサートにも足を運んでいました。
そんな大きな会場でやるのではないので、
覚えてもらえるようになりました。

高校球児や保護者からは、高校野球のカリスマと称され、
知る人ぞ知るシンガーソングライターです!!

高校野球の期間、甲子園駅前のダイエーで、
ミニライブが開催されていて、
今年が最後になるかと思うと淋しい限りですが、
今年も見に行きたいと思います!!

YouTubeなどにもUPされているので、
よろしければ聞いてみて下さい!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です