年に1度のLOOKER会☆

投稿者:

あっという間に、今年も12月がやってきました!
今年は秋がとても短く、いきなり冬になったような感覚でした。

12月といえば、カワキタでは毎年「LOOKER会」を開催します。
いつもお世話になっている仕入先様と、食事をしながら仲を深められる機会です。

私は今年の9月から「営業」になりました。
今まで以上に仕入先様にもお世話になる機会が増えると思います。
このLOOKER会を通して、色々な面で勉強をさせて頂きたいなと思っています。

年末はプライベートでも忘年会や予定がたくさんあります。
少し早いですが、皆様も体調には十分気をつけて頂き、楽しい年末をお過ごしください☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です