残り1ヶ月

投稿者:

9月から部署変更があり、もうすぐ新しいスタートとなります。
残りの1ヶ月新しい仕事内容に向け、それぞれが勉強の毎日です。

私はというと、企画部から営業企画へ変更になります。
営業なんて出来るかな!?と不安も沢山ありますが、やるからには前向きに、
少しずつ楽しみながら仕事をこなしていきたいなと思います☆

初めて営業になる2名へ、社長から本を頂きました。
先月から、この本を元に勉強の毎日です。

まずは小さな目標から設定し、その目標の達成に向け努力を忘れないよう頑張ります!

___20130808172857aa7.jpg

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です