第二回 荒川校区 盆踊り大会

投稿者:

7月27日(土)に我が社のある小学校の校区の盆踊り大会が
行われました。

この地域は、自治会や子供会が非常にさかんで、お祭りやミニバス、
子供運動会など、様々な活動が行われています。

私たちが、「わくわく祭」を行うにあたっても、子ども会のみなさんが
子供たちに声かけをしてくださったり、とても協力的で、ありがたい限りです。

そのお礼も兼ねて、今年の盆踊り大会は社員みんなでお手伝いさせていただく
ことになりました。

その役割は、「焼き鳥屋」さんでした。初めてのことだったのですが
地域のみなさんと楽しいひとときをすごすことができました。

無題

はじめは、売れるかなあ? 買ってくださるかなあ?と思っていましたが、無事完売する
ことができました。

1374923271258_20130805122854a3f.jpg

「来年も頼むで~」と担当のみなさんから言われたたときには、少しは役に立てたかな?
と嬉しい気持ちになりました!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です