第3回わくわく祭 感想

投稿者:

5月12日(土)に第3回カワキタわくわく祭を開催いたしました。(5/14に関連記事あり)
地域の子供たちがはしゃぎながらゲームしたり、体験したりしているのをみていると
こちらも元気をもらえたと感じています。
そのほかに昔遊びコーナーをつくり、あやとり、けんだま、シャボン玉、こまなどを体験していただきました。
最初は人が集まるかなと思っていましたが、つぎつぎに子供たちが思い思いに手に取り、楽しそうに仲間を遊び、上手に使いこなすのをみて大変驚きました。
ある子供とは「(わくわく祭)次はいつやるの~?、来週?」「また、来年、来てね~!!」との会話もし、嬉しい限りでした。
開催に向けては、社員で協力しながら準備をしてきました。その甲斐もあり、小雨が降る中、子供たち、親御さんにたくさん集まっていただきした。
ありがとうございました!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です