長年お疲れ様でした

投稿者:

先日、長年働いてくれた生産車が友人の会社に引き取られていきました。

彼が初めて来たのは、平成12年5月。
あれからもう12年。

彼との一番の思い出は、納期が短い仕事で、関空に飛行機で届いたサンプルを引き取りに行き、その足でお客様に届けるための検品を行ったことです。まだ彼がカワキタに来て間もないころだったと記憶しています。マニュアルミッションが楽しく、早く持って帰るために高速道路をかっ飛ばし、キビキビ走ってくれました。

だんだん、乗る機会が減り、最近はもっぱら営業車に乗ることが多くなっていて寂しい思いをさせていたかもしれません。

保険が切れるのと同時に、検討した結果「廃車」を考えました・・・が、ガタはところどころきているのですが、まだまだ十分に走ってくれるので私の交友関係に声をかけたところ、「使っていきたい」と言ってくれる人が現れました。使ってくれる人が現れてよかったです。

長い間ありがとう!!
これからもがんばってや!!

2012-03-12+逕溽肇霆垣convert_20120318093952

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です