少しずつ・・・・

投稿者:

今朝は、放射冷却のせいで、朝寒かったです。

出勤途中、道路の電光掲示板はマイナス5度になっていました。朝の6時前だから一番気温が下がる時間帯なんでしょうか?

でも、6時半ごろには明るくなってきて「ああ、だんだん日が長くなっているんだなぁ」と実感しました。ちょっと前までは会社に着いてもまだ暗かったので、心も晴れやかになります。

昼は、外に出ましたが太陽のせいもありますが、昨日までとは打って変わって春の陽気でした。日差しが暖かかった・・・

少しずつ春は近づいてます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です