うれしい訪問者

投稿者:

昨年、地元の俊徳中学校から職業体験で3名の中2の女子学生さんたちを受け入れました。

先程、突然その3人が会社に来てくれました。

そして、それぞれ、メッセージを縫った雑巾をプレゼントしてくれました。

美術部、バスケットボール部、吹奏楽部に所属する3名は、これからどんな仕事につくかはわかりません。
恐らくまだ真剣に考えていないかもしれません。でも、将来・・中学2年生という時期にカワキタで経験したことを思い出してもらえたら嬉しいです。

CIMG0150_convert_20120130161251.jpg
うれしいお土産を持参で訪問してくれた俊徳中学校の3人

繧ソ繧ェ繝ォ1_convert_20120130161319
カワキタといえば・・ハブラシ

繧ソ繧ェ繝ォ2_convert_20120130161341
大きく「カワキタ」と刺繍。でっかく羽ばたくぞ!

繧ソ繧ェ繝ォ3_convert_20120130161400
このハートのように愛あふれる会社にしたいなぁ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です