サッカー決勝進出!!

投稿者:

普段、サッカーは全く興味がないし試合も見ることもない。
それが、なぜかワールドカップだけは、気になって見てしまう。

私も日の丸を背負って海外で戦う戦士と自分で思っているが、日の丸を背負って戦う国際試合になると放っておけないのかもしれない。

前半戦終了までテレビを見て、もういけるだろうと思って寝た。

そして、朝起きてニュースをつけると・・・・やった!勝っていた。

渋谷はじめ東京の街は、すごいことになっていたようだ。。。

次は、29日。。パラグアイ。。強敵だ。
自分を信じてやるしかない。

夢を与える仕事をせねば、とサッカーを通じて強く思った。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です