【社員ブログ】だいこん

投稿者:

初めまして!
生産管理部、新人のFです!

私は東大阪に引っ越してきて約半年!
東大阪開拓中です(^^)/

先日、生産管理部のMさんに教えて頂いた安いと噂の
八百屋さんへ行ってきました!
布施駅から徒歩10分ぐらいのところにあります!

なんと、、、
大根3本100円!!!

安っ!!!
嬉しくなって友達やお母さんに自慢しました(笑)
安くで買えた時って自慢したくなりますよね(^^)

でも3本もあったら、柔らかくなって傷んでしまうことありますよね、、、
そんな時は水を貯めて、そこに一晩入れておくと復活するみたいです!
(1回限定、2回目はダメ)

こんな豆知識も教えてくれる気さくな店員さんでした(^^)/

他にも、、、
俊徳道駅の近くにも安い八百屋さんがあるという情報を入手!
営業部のHさんに教えて頂きました!
また仕事帰りにぷらっと寄ってみます(^^)

引き続き“東大阪八百屋開拓”していきます♪