【社員ブログ】神アイテム降臨☆彡

投稿者:

皆さんゴールデンウイークはどう過ごされましたか。

今年は行動制限が解除されたことと最大10連休が可能だった方もいらっしゃり、旅行など遠出をされた方も多かったのではないでしょうか。

私も高校の同級生と久しぶりに会うことができました。
小さい子供も一緒だったので、某動物園に出向いたのですが、ベビーカーの子供連れの家族が多く迷子も続出していました。


こんな時にカワキタが取り扱っているダッコリーノやノルンが役立つのになぁーと思いながら、若きパパ・ママの奮闘を見ながら、懐かしい思い出がよみがえってきました。
実は、ダッコリーノやノルンを知った時、「私が子育てしている時に出会いたかった」と思った商品なんです。
子供が興味を持ったモノを自由に触れさせたりしたいのに荷物があったりするとすぐに対応できないので、危険を伴うと尚更動きをセーブしてしまう。

自分の思いと行動がチグハグで悩んだりもしました。
そんな悩みを解消してくれるアイテムです!!

同じような悩みがある方、興味を持たれた方は覗いてみてください。