Happy Birthday

投稿者:

先週誕生日を迎えました。
その日は、次男が朝目を覚ますなり「お母さんお誕生日おめでとう」と言ってくれた♪
仕事を終え家に帰ると、主人がケーキを買い、夕食を作っていてくれた。
毎日が誕生日やったら楽やなぁと思ってしまいました(^^;)

2014-05-26-08-02-16_deco.jpg

そして、週末に以前勤めていたメンバーで誕生日祝いをしました。
5月生まれがもう一人います。去年もみんなで誕生日パーティーをしました。
ある方からプレゼントをもらいました♪
今年の誕生日もたくさんの美酒を味わえました♪♪
2014-05-26-08-05-09_deco.jpg

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です