初めてのLOOKER会♪

投稿者:

先週の土曜日に年に1回のLOOKER会が開催されました。

私は、今年カワキタに入ったばかりなので、初めてのLOOKER会でした。
カワキタがお世話になっている仕入れ先様と顔をあわせての食事会を初めて経験しました。

普段、会社で出会ってご挨拶させて頂いているだけの方や、お会いしたことのない仕入れ先様もおられ
自己紹介させて頂くと共に、これから色々なことを勉強させてくださいとお話させて頂きました。

LOOKER会が始まる前は、どんな感じなのか分からなかったのですごく不安もありましたが、
大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
何事も楽しい気持ちで挑戦していくことが大切だと感じた1日でした★

今年も残りわずかで、忘年会シーズンとなります。皆様楽しい時間をお過ごし頂き、今年1年の締めくくりをしてくださいね!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です