もうすぐ誕生日!!

投稿者:

この世に生まれ もうすぐ60歳の誕生日を迎えようとしています。
この前50歳を過ぎたなと思っていましたが
いつの間にか あれから10年が経過しようとしています。
気持ちはいつも 入社したときのまま・・・

仕事はいつも変化に富み 時間をつぶす事になったことが無い
実に おもしろい職場 冗談の通じる職場です。

入社30年を過ぎ 若い人に色々教えてもらい
私は 経験したことを披露、指導することに気力を注いでいますよ!!

誕生日には ”おめでとう”の一言だけ 希望します。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です