第3回わくわく祭 報告

投稿者:

第3回わくわく祭を、先週土曜日に行いました!
天候は残念ながら悪かったのですが、今年もたくさんの子供さんに
来て頂きました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

日頃、地域の皆様となかなか交わる機会が無いのですが、年に一度の
わくわく祭を通してカワキタを知って頂きたい、皆様と思い出を作り
たい…このような想いから開催しております。

今後も開催していきたいと思っておりますので、皆様の思い出の一部
になるイベントになれば幸いです。

本当にありがとうございました!

わくわく祭1
さかなつり:皆上手にたくさん釣ってくれました♪

わくわく祭2
オリジナルコップの作成コーナー☆

わくわく祭3
大人気の神経衰弱!

わくわく祭4
取材の方もたくさん来て下さいました☆

わくわく祭5
みんなで作った夢のなる木☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です