めぐる季節

投稿者:

ついこの間まで、
「桜の季節だなあ。今年の春は例年より少し寒いなあ。」と
感じるくらいだったのに、
いつのまにか春を通り越して
初夏を感じさせるような(少し気が早いかもしれませんが・・)
気候になってきました。

カワキタでは5/7(土)にカワキタふれあい祭が開催され、
社員の予想を越える盛況の中、無事に終えることができました。

わが社は8月末に決算を迎えるので、
早いもので今期も残すところ後4ヶ月です。

社員一丸となってふれあい祭を成功させたように、
社員みんなの満面の笑顔で期末を迎えられるように、
残る4ヶ月間、頑張っていきたいと思います。

Fight!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です