入社式

投稿者:

4月1日、カワキタも新入社員を迎え、入社式が行われました。

真新しいビジネススーツに身を包んだ新入社員をみて、
いよいよ新しいカワキタが始まるのだなと感じました。

入社の挨拶をきき、これから社会人として、
新鮮さと頑張っていく意欲を感じました。

私も、随分昔になりますが、入社前は、
社会人としてうまく勤まるのかなとすごく心配しましたし、
すごく緊張した中で研修を受けた記憶があります。

ビジネス環境は時代とともに変わっていますが、
ビジネスマナーは変わりなく受け継がれています。

これから少しずつ社会人として学んでいき、
成長していってもらいたいです。
これから接していくことで、
私自身も新たな気づきも出来るかと思います。

お互い、頑張ろう!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です