関西を元気にする・・

投稿者:

今日は朝からオトン・オカンチアの練習でした。昨年10月に御堂筋KAPPOのオープニングステージがデビューとなり、2月20日に2回めのステージです。

今回は、オトン・オカンチアの産みの親、チアリーダーズクラブJUMPS代表の石原由美子さんが主催するJUMPSフェスタ5周年記念の特別ゲストとして登場する予定です。

チアリーダーズクラブJUMPSのウェブサイト
↓↓
http://www.jc1.jp/

オトン5名、オカン11名ですが、なかなかオトンが揃って練習できません。
まだ一度も全員揃わないので非常に心配です。

オカンはというと、さすが関西のオカンはすごい!といわざるを得ないほど熱心で練習中もうるさくメキメキ上達していってはります。

IMGP0338_convert_20110206183943.jpg
決まってます

IMGP0342_convert_20110206184016.jpg
最初は嫌がってたラインダンスもこの通り・・・楽しんだはります

IMGP0347_convert_20110206184106.jpg
休み時間中も振りの確認に余念がありません

IMGP0344_convert_20110206184041.jpg
オカンの向こうではJUMPSメンバーがスタンツの練習

次回の私の参加は・・本番前日のリハーサルのみになってしまいました。来週の2日間の練習は海外出張で参加できないので若干の不安はありますが、笑顔で本番楽しみたいと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です