職業体験

投稿者:

11月9日~11月11日の3日間、
東大阪市の中学校から2名の学生さんが
カワキタへ職業体験に来て下さいました。

各部署からのさまざまな仕事を体験して頂き、
こちらもとても助かりました。

企画グループでは、今学校で人気のものや
好きなキャラクターなど、たくさんのヒア
リングをさせて頂いたのですが、初めて知
る内容や驚く内容も多くとても有意義な時
間を過ごす事が出来ました。
2人ともありがとう!

お二人の中に、少しでも楽しい思い出が残
ってくれていると良いな…と思います。

3日間、本当にありがとうございました。

職業体験

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です