【社員ブログ】癒しの場所

投稿者:

校正業務担当のSです。

 10月の三連休は皆様どのように過ごされましたか?
私は実家に帰りダラダラしたり、弾丸で三重まで日帰りで出かけたりと充実した3日間になりました(^^) 

三重では、年齢関係なく手軽に楽しめるパークゴルフをしました。
小さなお子さんからお年寄りの方まで楽しめて、ルールも簡単ですし沢山歩けるのも健康にいいです☆
色んな場所のパークゴルフやパターゴルフに行ったことがありますが、私が癒される場所No.1が今回の場所です!
皆さんにもお見せしたく写真を撮ってきました(*^-^*)

お昼ご飯は、近所の可愛いパン屋さんへ行き、海を見ながら食べました☆

 夜はこれまた私が大好きなごはん屋さんへ…
お魚もお肉も、頼むものぜーんぶおいしくて完全に食べすぎましたが最高の1日でした!
(写真を撮ったのは始めだけで、後はすっかり忘れて食べてしまいました)

 移動の途中では、お土産屋さんにも寄りました。
真珠やローソクと三重らしいお土産も沢山ある中、集めたくなってしまう御当地キーホルダーやマスコットもあり、自分の思い出や誰かへのお土産で皆さん買われるのだろうな~と見ていました。
最近はご当地ガチャも増えてきていますね!
カワキタではガチャアイテムも沢山取り扱いがあります。
是非、下記のページもご覧ください(^^)
https://www.k-kawakita.com/blog/カプセルトイ向けの商品紹介/